バトル

ちょっと勉強飽きたので休憩に日記を。
11時ごろシフトを見に行くもまだ出てない。
すると店長とマッチアップ。
店長「お前、昨日色々書いてたな!お前さ、要求するのはいいけどちゃんとやってんのか?」
オレ「やってるじゃないすか!油だってオレが替えたんすよ。別に面倒だから書いたんじゃないんすよ。変な料理になるから言ってんですよ!べつに売上げ下がっても知らないですからオレは。シフトもオレが1番のりで書いたじゃないすか!週3入ってるし。」
店長「まあそうかもしれねえけどサ、木曜誰もいねえんだよ。まあシフト遅いのは謝るよ。油だってこの間オレが3連続で替えたんだよ。」
オレ「そんなの知らないっすよ。で、オレは言い訳じゃなくてシフトを知りたいんすよ。金曜のもないんすか?」
店長「お前は希望通り入れるよ。」
約3分間のマッチアップ。
多分オレの方が優勢だったな。
満足。
でもムカついた。
あいつをマジで凹ましてえ!