毒牙

今日もイラついた。
今日も毒を吐きまくってきた。
まずは、油交換されてなく最悪なカツが多かった。
やる気が一気に落ちた。
あとはシフトがまた明日の分までしか出てなかった。
この間言ったことなのに…
あの馬鹿店主にはやはり学習能力がないようです。
ほんとああいうのを馬鹿って言うんだな〜と思った。
もはやネタである。
今日は姿を晦ましていたので置手紙を書いただけで済ませたけど今度会ったらひどくいってやろうと思う。
オレがやめる前にひどく凹ましたいと思う。
あと24歳のバイトの人にキレてやった。
24歳ってはっきりいって大人ですよね。
でもありえないです。
世の中には色々いるんだなーと思ってしまう。
仕事終わって帰ろうとしてるのにどーでもいい事ばっかやってて15分待って俺は早くして下さい的な事を言ったのにまだやってるから
「てめえ早くしろよ!いい大人が何やってんだ、ふざけんなよ!」
と言ってやりました。
さすがにへこんだようでやっと帰ることができた。
1時半帰宅。
そりゃ俺キレルよ。
全く25歳馬鹿店主に24歳アホバイト…
キレル19歳アルバイト。
とっととこんなバイト辞めてええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ってか辞めてやるううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!