んん、後を考えると…仕方ないか。

明日はチャイ語のテスト&キャリア講座のレポート提出
正直チャイ語はヤバイです。
なめてました。
多分今から頑張ってもギリギリです。
キャリア講座の3000字レポート…ノータッチ。
チャイ語は取らないと卒業できない。
再履とかは面倒だから絶対避けたい。
キャリア講座は前期の2単位であんまり重要ではない。
自己啓発にと、受講していたが…んんここにきて捨てるという選択肢が浮上。
そのまま決定してしまいそうな勢い。
昨日の計画ではすでに終わっているのだが人生そううまくはいかない。
チャイ語も非常にヤバイ状況で無駄な2単位をとりに行くよりは捨てて確実に4単位取るほうが賢明と思われる。
というか段取り悪いせいでレポートを後回しにしすぎた。
ここはスクイズだと思って今日はチャイ語にかけます。
さよならキャリア講座(2単位)!
オレはお前の事を忘れない。
決して忘れない。
チャイ語気合いで頑張ろう。
俺ならできる、俺ならできる、俺ならできる…