年の瀬

最近止めかけたブログ。
思ったことを少しは考えて出力するという意味ではつぶやくよりもいいのかもしれないのかもしれない。
さてさて今年は個人的にも世間的にも激動の年でした。
あえて世間のことには触れずに。
4月に結婚して、引っ越して7月に長崎に転勤になり引っ越してふーっと一息つこうと思った矢先に58babyちゃんの存在がわかり、来年の5月にはパピーになることに。
性別まだはっきりとわからんけど。
まだまだガキなのにガキを育てるとはね笑
なかなかの激動ぶりだったんじゃないかと。
仕事はというと前半戦はダメダメで中盤はノリノリで後半はダラダラで。
ゴルフについては110前半台が多くなってきたし、アプローチをもっと精度上げれば来年には2桁いけるんじゃないかなーなんて期待しているところ。
ま、なんだかんだ言ってももっと仕事頑張らんといかんと思います。ほんとそう思います。
もっと真剣に取り組まんといかんと思います。