引きこもりか、それとも。

昨日買った「アントジェル」を実行。
あの、アリの巣が見えるやつね。
ピンクとかの。
まずはアリのエサで且つ巣のもととなるジェルを作る。


その間にアリ君たちを捕る仕掛けを家の周りに2つ置く。
仕掛けといっても広告の上に砂糖と飴玉を置くだけのものだけど。
ちなみにダイニングでその作業やってたらおばあちゃまが興味津々でアリの捕獲作戦を手伝ってくれました。
僕はまだ小学生と思われてるのでしょう…(笑)

そしてジェルが固まるのとアリ君たちが集まってくるのを待つ間にレンタル屋で借りた物。

252 生存者あり [DVD]

252 生存者あり [DVD]

魂のゆくえ

魂のゆくえ

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)



そんなこんなでアリも捕獲、ジェルも固まって後はアリさんに頑張ってもらうのみです。
ちなみに巣ができるまで1〜3週間かかるらしいのでゆっくり待ちたいと思います。
ってそんなインドアな週末。
それも幸せ。

って民主党圧勝。
明日の市場は織り込み済みでそんなに大きな動きはないとは思うけどな。
ま、とりあえずはNY次第か。


しかし自民党これで生まれ変わるな。
民主党がポカやらないことを願う。
これからどうなるんだろうか。