ドラマ

今日から月9ということで久々にドラマ見た。
山下と北川景子
ま、言ってしまえば大学の同級生と後輩になるわけだが。
学生の時は「あいつら勉強もしないで大学入りやがって」と無駄に張り合っていたけど、やつらの方がよっぽどいろんな勉強してるわ。
そーいやプレジデントにノムショウの新人は4時起きで新聞読んで勉強してると書いてあった。
そうやってどんどん差が開いていく。
環境って大事だなって思うけど、目標がないからキツイ。
鳥肌が立つ思いをこれまた3年以上してない。
高2の英語の授業と、大学2年のゼミガイダンス以来。
やばいなーーと思いつつも、勉強できない今のおれ。

とりあえず早起きから始めてみることにする。
マジでちょっとこの辺で変わらないとこのままフツーの田舎のなんとなくサラリーマンになってしまうわ。