6月も終わりすか

銀行は異動がつきもの。
ま、一般社員はただのコマだと改めて思った。
まーそれが大事なコマか捨て駒なのかってとこが大きいんだけど。
雇われる身だから仕方ないけど。
どれだけ会社に不満を持とうが自分が受けたくて受けて、入りたくて入ったんだから弱いのはこっち。
当たり前。
だから不満を持っても従うのみ。
宿命だ。

と、そんなマイナスから入ってしまったが。
メジャーの話。
まず。
イチローやばい。
すごいの一言。

そして心配なのが松井。
もはやDHでも先発減って代打も板についてきてしまった今日この頃。
日本復帰論まで出てきている。

ヤンキースの4番を張った男だ。
正直ね、帰ってきてもいいんじゃないかなあ。
早いうちに。
すでに爆弾を抱えている体で、2年後とかだと巨人でも使い物にならない可能性がでかい。
早いうちがいい。
複雑だけど俺はもう一度松井と巨人の優勝を喜びあいたいぜ。
切に願う。
松井のホームランが好きだから。