帰宅

一週間の旅から帰宅した。
いやー疲れた。
学生の時のような体力というか勢いは完全になくなったということを大いに実感。
東京に5日、神戸に3日。
しかも神戸の友人宅で発熱するというアクシデント。
看病までしてもらいなんだかもうすいませんとしか言いようがない。
俺もう遊ばなくていいやって思った。
金も使ったし。
でも久々に学生に戻れて楽しかった。
メイド喫茶も行ったし。


ところで旅行中にボーナス入ってきて大いに助かった。
ちょっとこれを機に株でも始めちゃおうなんて。
早速松井証券の口座を開設してみました。
一応自分の会社的にはインサイダーには十分気をつけなくちゃですけど、金を転がして株に関してはどんどん儲けていきたいと思う。