ここ最近

昨日は私情を仕事に持ち込んでしまい、完全にヘマをやらかした。
それも1度じゃない。
そんなんで凹んだまま時間が過ぎていく。
んでもってとりあえず電話とりまくってるからよくわからん仕事が増えてわけわからんことを処理しなくちゃいけなくなって三者間のやり取りでもうわけわかんなくなって結局本部と客2人から怒られる始末。
「あんんたのとこの会社はどうなってんだ!」と。
リアルに泣きそうになりました。
自分でもびっくり。

そんで憂さ晴らしにスロットへ。
そしたら5分で5千円勝ってそのまま飲みに。
気分は晴れました。

そんで二日酔いの今日。
昼から暇になって仕方ないからスロットへ(笑)
そして今日は8千円勝ってニヤニヤ。

どんどん深みにはまってしまってます。