悪への道 笑

今日は会社の新しくなったビルで先輩と勉強会に参加してきた。
まーリバティータワー(大学の校舎)とアカデミーコモンを経験してるせいかぬおおおーってほどは感動しなかったけど、いや感動しました。
めっちゃきれいで眺めもよろしかった。
ところで勉強会の内容は全く分からず、案の定寝てました。
馬鹿め!
その後地元に戻って先輩に連れられ人生初のパチンコ屋へ!
スロットやっちゃいました。
1万おろして捨てるつもりでやったんだけど、7千円位すぐになくなりそうな勢いでテンション落ちてたんだけど、これが怖いところでメダルが出るわ出るわ。
結局7千円分すぐに取り返してそこでやめときました。
やばいね。
また行ってしまうと思います。


てか巨人。
てか1ゲーム差。
てか9連勝。
やべー。
明日には!!