仕事人間か

普通かもしんないけど完全に仕事中心に生活が回ってます。
普通ですか。
今の仕事はま、基本であり後からすれば基本になることだしお金の巡りを勉強できるとこなんだけど誰でも出来るしルーティン化されてて超おもしろいかと言われれば??です。
ま、仕事が超おもしろいという状態がどんなのか分からないし、仕事が超おもしろくあるべきかもよく分かりません。
そんな状況でモチベーションを上げるには先の目標の存在だけです。
実際仕事を始めて、ちょっとやってみたいなーということが新しく思い浮かんできました。
ま、そのためには勉強と、強靭な精神力が必要っぽいですがどーせいつかは死ぬのだし頑張ってみようかなーなんて思いつつあります。
今はまー仕事こなしながら目の前の試験をパスするだけっと。

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!