パワー

明日からクールビズです!
営業店まだ2週間目だけど、早くもネクタイと上着はサヨナラです。
ま、どっちがいいかわからないけど。
ネクタイ付けてリーマンをもう少し味わってもいいかなー(笑)なんて思ってたけど、今やってる仕事は何気に体動かすし、男の新人はオレだけだから雑用もあるし結構汗かくからまーいいっちゃいいんだけど。
ツー事で今日わざわざ天神まで出向いてシャツやら買ってきた。
組合の割引で10%オフの上、福利厚生のカフェテリアプランって奴であとからシャツ代を会社が出してくれるみたいなんでなんかラッキー。
浮いた浮いた。
ま、会社的にも初のクールビズ実施ということであんまりよくわかんないけど涼しげでいいんじゃないでしょうか。
国策だしね。
明日から心機一転ということでもないけど、また一週間がんばりてえわ。