インフレ懸念

景気っつーのはやっぱ消費が伸びてこそ。
ま、オレはあんまり無駄使いとか嫌いでお金は使うより貯めるほうが好きな人だけどやっぱお金は使わなきゃなーとも思ってます。
今日つかったのは美容室3,800円、古本(H2)2000円(大人買 笑)、DVD350円。
何気に使った。
まー運用も始めたことだしこれからは含み益が出れば消費に充てたいと思ってます。
ちなみに明日は上に書いたけどクールビズ用のシャツにめがね(Zoff)、あと3ヶ月ぶりに服でも買おうと思ってます。
ま、給料日間近なので消費活動に勤しみたいと思います。
ちなみに月末ははじめてのボーナス。
やっとiPodを買う気になりそうです。
ま、少ないボーナスだけど3割くらいは投信とか債券に充てようかと思ってます。
1年目は給料少ないし少しでも運用益で稼げればなーと。
勉強にもなるし。