そういえば

誰かさんの日記にあったけどもう1月は終わり…
ほんとあっという間だった。
あと半年とか3ヶ月とか思っていた東京ライフもそろそろ締めの時期だ。
約50日を残しているが8割方予定で埋め尽くされている。
キャンプが始まる2月は初っ端模擬試験があってその後、スノボ、OB会、スノボ、試験、卒業旅行(伊国)と充実充実。
何を持って充実とするかを大学で学んだとすれば予定=充実ではないのだけど、色々楽しみなイベントが多い。
それと2年4ヶ月続けてきたバイトも辞める。
2月は29日しかないからあっという間に終わるのだろう。
3月10日くらいに帰国。
そこから引越しまではバタバタ。
サークルの卒業旅行行って一度地元で色々整えていよいよ卒業。
充実するというかこなしていくと言うか。
もちろんスノボ、旅行とか楽しみなんだけどそれが一個一個終わるごとに寂しさもあるのは事実。
ホント監獄の高校時代から解放されてから生ぬるいダラダラした4年間もほんとのほんとの終盤戦。
こんな生活送れるのは大学生かニートか老人か中田英くらい。
監獄のような生活が2ヵ月後に始まる。
小学校入学から16年…多分長かった。
ていうか朝起きる練習しなきゃ。
ホント腐ってるw