2008年初ワタミ

昨日は飲み屋二件回って酒が残ったままテストを受けに大学に。
範囲も知らないし、授業一回も出てないし、とってる知り合いもいないけど受けてみた。
「経営分析論」
外務員の分析指標を少しやってたし、PER・PBRとか出たから全く解けないでもなかった。
ま、落としても卒業できるんですけどー。
図書館でちょい勉強してサークル同期で旅行とかその辺を話し合った。
同期3人だけ出会うなんて久々だったから楽しかった。
一人飲み会で抜けたから残りの二人でワタミに。
17時から。
明日は大学のテストと、会社の模擬試験あるんだけどまー最後の記念にっつーことでね。
その友達も地銀内定者だから話す内容が偏って仕方ない。
帰り際「俺らって卒業してあっても会社の話ししかしねーだろーなー」なんて言いながら御茶ノ水を後にした。

まだ8時だから本屋行って気になった本を買ってきた。

日本は没落する

日本は没落する

この間、株安のときに報ステに出てたミスター円こと榊原氏の本。
この間の方ステでファンになったし。
大前研一の本もまだ途中だけどま、いいや。