休憩中。

趣味は、スポーツ観戦。
特に野球。
これまでは。
来年からゴルフの打ちっぱなしに行って、コースに出られればと思っている。
冬はスノボ行ったりして。
そう考えていた。
最近思ったのがピアノを弾けるようになりたいということ。
きっかけはパワプロの応援歌作り。
まさに人生万事塞翁が馬。
ピアノだったら実家にあるし週末には教えてくれる人が家にいるし安上がりで高貴な感じがイイ!
音楽を聴くだけ、スポーツを見るだけの趣味もいいけどやっぱ自分でやることに魅力を感じる。
昨日書いたグリーンスパンも若いころは本格的に音楽をやっていたそうだ。
ト音記号ヘ音記号の違いも分からないけど何か結構弾けるようになる気がする。
傲慢かな…(苦笑)
趣味にピアノとか書ければ結構レベル高そうだし(笑)
ま、そんな妄想をしつつ。
田舎の実家暮らしをエンジョイするには趣味がないとかなーり厳しいのは目に見えている。
ま、まずは仕事あっての趣味だけど…