実家だより

2日目。
家に話し相手が多くて楽しい。
まあ初めの2,3年ここに住むのもありかな〜なんて思ったり。


で今日は一昨日受けたDCプランナーの回答発表日。
自己採点の結果は・・・・74点!!

という事で見事前日にまさかの二日酔いでダウンという状況を乗り越えての合格です(パチパチ)
合格ラインは70点。
資格は免許以外では実に高1のときの漢検準2級以来です。
商学部ながら簿記2連続で落ちてますけどなにか。
まあしかしこれで夏休みの3大目標を達成!!(富士山登頂、アメリカ、資格)
これで次なる外務員とFPに向けて頑張れそうです。
ちなみにDCプランナー登録料10000円払えば名刺にDCプランナーの肩書きも載せられるとか。
まあ難関資格でもないので恥ずかしいけど、なんであれ肩書きがあるというのはうれしいかも。
1万円も払えないけど。
1万円以上のキャッシュバックがあるなら考えますけどにぃ(笑)
そんなこんなで夏休みもあと2日。
これから最後のセメスターをどう過ごしていくかを考えなきゃいかんです。


※重かったけど実家にPS2持ってきて大正解だった。