試験まであと3日

ヤバイ、迫っている。
今日も7時半起き(しかも目覚ましじゃなく自力で起きた!!)で昼の飯後もまったく眠気が来ない。
睡眠とはバカに出来んですね。
早寝早起きとはすごい効用。
ジャンクフードばっかで荒れていた肌の調子もよろしい。


しかしまあ、明日は飲み会だからやっぱ今日明日でかなり詰めなきゃならんのです。
おかげで人と話すことを忘れそうな勢いです。
リアルに今日しゃべったのって定食屋の兄ちゃんと予約しに行った飲み屋の姉ちゃんくらいだし。


まあどうしても学生のうちに取っておきたいので今日は夜も頑張るぞい。


※気づいたらスカイメイトの権利がなくなってました。22歳になった大学生注意!!

おかげで実家に帰るスカイマークの便は朝の6時30分羽田発だぜ。
ちなみに帰りは21時30分福岡発。
羽田23時着…だるい。


今日もヤクルト戦の中継やってない。

「赤い心見せ 広島を燃やせ 空を打ち抜く 大アーチ」新井貴浩

松井やっとヒット放つ。
先制タイムリー。
いやあ我慢強く使ってくれるトーリさんのお陰だ。
2アウトでA・ロッドが凡退してチェンジになったときの松井の悔しそうな表情からすれば、これから打ち出すよ。
率も.290あたりまで落ちてるし、松井も俺も巨人も頑張らないかん。