あえてとか。

安倍さんが辞任。
まあ、タイミングが悪いとか、無責任とか…
知ったか的だが短命だとは思ってたからまあねえ。
確かになぜ今だ感は拭えないが。
まあ、これも実はパフォーマンスじゃない?
何も残せなかったからせめてトンデモナイ辞めかたしてやろうとか。
何か可哀想だったというかホント運が悪かったんだろうなあ、安倍さん。



次こそは谷垣さんがいいけど、地元的には麻生さんなんだろうな。
まあ来年からは福岡県民に戻るから麻生さんがいいのかなあ。
福田さんはあんまり特徴を知りません。
メガネ。
やっぱ谷垣さんだ。
地方に目向けてくれるほうがいいかな。
でも麻生さんのほうが続きそうな気がする。


そんなこんな状況の中、例年より早くネットで前期試験の成績が発表されました。
試験前のやる気は散々だったが何と受けた分は全部単位ゲッツーーー!!!
つーことで、、、卒業決定!!!!
前期で卒業用件を満たしました!!!
別に山倉に対するいやみではないからさあ(笑)
まあ卒論は書くけど後期は授業は面白いのだけにして、旅行費稼ぎと卒論に集中できる。
やっぱヘッジかけてたくさん履修しといたのが正解だった。
ていうか内定取り消しが消えて安心。
ふっほーい。
今日も資格勉強。
今日は巨人戦BSでもCSでもやってない。
CSフジは映らんよ。
仕方ないからJ-SPORTSでC−TとE−BSを見てますよ。
カープカープカープひろっしま〜♪