過ぎ去りし日々…

楽しみにしていた旅行が過去のものとなってしまった。
しかも今日は天気悪し…
図書館の本2ヶ月延滞し、卒論の時期というのに1ヶ月の貸出禁止令を突きつけられてしまった。
ま、僕が悪いんだけど。
気を取り直して資格奪取の為真面目に机に向かうもあー忘れてる忘れてる。
問題演習散々たる結果。
イライラ、イライラ。
三省堂で旅行書を立ち読み。
次はどこ行こーかなーなんて。
気を取り直して問題演習に取り組むもまたイライラ。
帰りに新宿のタワレコで1時間試聴。
消費でストレス解消。
SFのヴァージンメガストアっつうタワレコみたいなとこで夜試聴しまくって現地で買ったKAISER CHIEFSていうバンドのデビューアルバムを買う。
アメリカで思ったけどヤンキースタジアムではにわかヤンキースファンを演じ、美術館では美術の分かる男を演じCD屋では音楽の分かる男を勝手に演じていたが、そういう自分が面白くて向こうで吹き出したことがある。
まあ松井のファンは僕のアイデンティティだけどもね。
ま、なりきって楽しまなきゃねえ。
せっかくだしなあ。
なんて、何のことを書いてるんだか。
結局勉強のイライラは勉強して乗り越えるしかないって分かってるさ、んなこたあ。
まあ、査定に響くならがんばるさ、受験料も高いんだしさあ。
洋楽って何から聴けばいいかわかんなかったけど試聴してイイのを聴けばいいのね。
KAISER CHIEFSのアルバムばかり聴いてます。
歌詞の内容なんぞは知らんが。

Yours Truly Angry Mob

Yours Truly Angry Mob

Employment

Employment

せっかくアメリカ行ったのに買ったのはイギリスの人たちだった…
結構有名的な感じなんですねえ。
知ってる人たちの中では…
でもそんなの関係ねええええええオッパッピー。
って小島よしおって早稲田なんだよなあ〜。
でもそんなの関係ねえ・・・