T/C

今日は結構色々準備できた。
ケータイのレンタル申し込んで、トラベラーズチェックと現金ドル手に入れてメガネのレンズを換えて…
で、ついでにレベルでバイト。
レジでミスって客から馬鹿にされた…
『ぬおおおおおおおおおおおお』って感じよ。
そんなときはガガガSP聴いてがんばろーぜ!


レジって結構大変よう。
特に混んでるとこは。
始めた頃よりはよっぽどいいけど、もうレジに対する自分の能力は限界地に達している気が。
レジ打ちながら客と話したりって結構キツイなあ。
いや、マジでうちのバイトの人らすげえと思う。
素早いし、覚えもいいし、レジ早いし、しかも笑顔でやってるし、袋詰めもうまいし。
俺がバイトの人をほめるってないよ、なかなか。


レジやってて混んできた時に凡ミスやって時間とって訂正してるときの後ろに並んでるおばさん達の強烈なフェイスsがもうダメなんです。
マジあいつら半端ないわ。
まあ数百人レジってると本当に15秒で人間性が分かる。
タダの糞レジ員に対して、奴隷を扱うかのような尊大な態度の人、ミスっても腰が低く笑って許してくれる人(←神です)とか。
まあ買うほうにとってはそんなこと気にも留めないだろうけど。
だからどうこうってはないけど。


あーマジ意味もなく怖い客はやだよ。
来年から大丈夫かな〜(苦笑)