toto

最近、常に将来が心配でどうしても悩んでしまうから始めたことがある。
ひとつは、おやつを食べるようになった。
弁当買いに行ったついでに150円くらいのお菓子を追加で買ったり。
ささやかな喜び…

そんでもうひとつがtoto!
ギャンブルとか宝くじとかあんまりやらないけどtotoの場合は遊びの要素が強いかなと思って初めて買ってみた。
Jリーグ週1だし週に300円位だったらまあいいかなと。
なんかtotoゴールとか結構種類あるんだね、あれ。
普通バージョンを買ったけども。
もし億とか当たったら俺は就活を頑張るんだろうか…??
多分ろくな事は起きないだろうね、億なんか当たったら。
まあ欲深いとこーいうの当たらないからまあサッカーを楽しむと。
ただちょっとサッカーも見方が変わって面白くなる。
まず、横浜ダービーがひとつ。
鹿島とガンバとかも面白そうだし。
ジェフと清水とかも。

やっぱJ1のカズ見たいね。