世間ではバレンタイン…

今日も昼から銀行のセミナー行ってきた。
今日も熱い人の話を聞き、説明会中にメラメラなった。
志望度グイーンとアップ。
帰りに新宿のユニクロで靴下購入。
1日中就活やってると靴下がすぐに破れる(泣)
もう5足以上穴開いたし…
11月から計12足買いました…(笑
笑えねえよ。

そんでその前に就職課で資料をあさる。
今日行った銀行の内定者の報告書見るとリクルーター面談が多くて早い人で3月には決まってた。
俺もこーならないかな?なんて思ってる時でした。
来ましたよ、僕にも、電話が。
名前は伏せるけど(落ちたらあれだしね 笑)某金融機関から。
ちなみに第10志望。
んで面談やるから支店に来て、だって。
しかもそこでES書かせるから、だって。
ちなみにそこの説明会、テストと被ってしかも社員との懇談会も風邪で行けなくてもう縁がないと思ってらね。
よくわかんないけどあー俺にも電話とか来るんだって思った。
とりあえずこういうマジっぽいの初めてだから緊張するわ。
たぶん大学のOBだと思うけど。
リアルに就活っぽくなってきたな・・・


つかそろそろワイシャツ足りねー。