久々

ジャイアンツについて久々に書く。
今年はなかなかの大移動があった。
工藤、仁志の放出、谷、小笠原、門倉、小田嶋、ホリンズ、ゴンザレスetc.
まあ誰がレギュラーかはキャンプによりますな。
そのキャンプまで約1週間、今年もそろそろ楽しみが近づいてきました。
個人的な今年の注目は、辻内とジャン、西村。
皆1軍スタートです。
今考えられる先発は、上原、JP、内海、門倉、尚成?、木佐貫?そしてジャン、西村などの若手投手。
去年は勝ち頭の内海の安定感はまだ確信できず門倉辺りも確実に10勝してくれるかは分からないし。
若手ピッチャーがどれだけ台頭するかによってプレーオフに出られるかがかかってくる。
野手では…セカンドで起用が期待されるゴンザレスがどんな打者かは分からないけど、2年目の脇谷にはがんばってレギュラーとってほしい。
仁志が長年守ってきたセカンドの安定した後継者となってほしい。
外野はホリンズ、谷の加入でますます厳しい争いだけどベテランの清水、若手の矢野、亀井、鈴木に期待。
やっぱ生え抜きだぜ。