社長の話

今日東証で証券会社のセミナーに行ってきた。
昨日書いたけど松井証券
特に入りたいとかはないけど社長じきじきに話をするということで行ってきた。
熱い話を聞けてよかった。
質疑応答の時間に同じような軽い質問を学生が続けるから怒ってたけど、俺もあれは学生の学習能力がなさすぎだったと思う。

社長が去ってから社員が「普段は優しいですから」と必死にフォローしてたけど社長直々に話しを聞けていいセミナーだった。
ただやし。
そんな余裕はないけども就職活動という身はなかなかおいしくもある。


英会話のクラスが1個上がれる推薦状をやっともらえた。
それと英会話で久々に会ったおっちゃんに「今は売り手市場だからな。英会話できるとさらにいいよ」と言われて久々に英会話モチベーションが上がってきた!!