今日は昨日の続き。
昨日ブーブー書いたことが今日現実となったのでチョット言ってやったさ。
俺が授業終わるといきなり「見せて〜」って言ってきたから。
ムカムカしててブーブー言いながら見せてやったけど。
その後4人になってこの間先生と話したことを全部話した。
女の子にも今までは気使ってたけど全部俺がイラついてること、先生が呆れ返っていることとか全部話した…
凍り付いてましたけど(苦笑)
でも俺の溜まったモノは出続け結局30分以上一方的に話してしまった。
愚痴と先生が言ってたことと、俺の思ってることを。
まあ超最悪な空気になったけど全部話したら楽になったし少しは反省したようだしチョット良かったんじゃないかと思う。
ま、これからだけど。
やっぱ口に出してったほうが良いと思ったから今度から言いたいことは溜めないで言っていく。
きーめた。


そういや今日はなかなか見ない人を見た。
まず先生に昼飯をご馳走になってるとき学長さんがいて「君たちいいな〜」と言われた。
学長は直でみたのは久々やったな。
それと図書館で高木勝教授見た。
大学に来てんだな〜と思った。
明大の中ではよくテレビに出るほうだからちょいラッキー。
彼の授業も取ってみたい。

ちなみに明日は松井道夫の話を東証で直接聞いてくる。
楽しみ楽しみ!