前バイト忘年会

今日前やってたバイト(大戸屋)の忘年会だった。
何人か除くと会うのはほとんど1年振りだった。
社会人になった人もいれば内定決まった人もいればまだ学生やってる人もいて1年という時間の長さを考えさせられた。
俺といえば1年で環境はガラッと変わったかな。
色々。
まあ今日は俺は1番下だったけどあのウン○のような店長の下で働いた仲間たち、気心は知れてて久々に飲めて楽しかった。
ていうか未だにみんな近所に住んでるし。
金も3千円で済んだし。
忘年会ラッシュだけどまあつぶれないように気を付けたい。

ここ4日のうち3日飲んでるけど…(汗)
次は木曜、金曜で大体忘年会は終わり。
その後は…バイトラッシュで年越しか。

今年も残り10日。
時の流れの早さを感じるね。
だってもう2007年だよ。
くー!