ぬおおお!!

雨の影響で野菜高騰のニュースが飛び交ってますが…
今日バイトだったけど大体レタス1個188円が長く続いてたけど今日はなーんと245円!!
ビックリ!!
きゅうりも1本76円から95円に値上がり。
いやー雨の影響がやっぱ身近に感じた。


そんでバイト中に客のオバチャマが「京王で事故あったわよ!!」と教えてくれてバイト後京王で帰ろうと思ったらやっぱ電車がかなり遅れててホームに人が溢れ返っていた。
あの時間であの人を見るのは初めてだったから軽くスゲーと思ってました。
皆さんが困ってる横で…
で、あんまり電車が来ないもんだからめったに乗らない小田急で下北まで出て井の頭で帰った。
電車の事故に巻き込まれるのは実は東京に来て初めてだったので軽く感動した。
すいません。
しかしやっぱ不便だよ、あれは。
ただあれが朝だったらもっと影響出てたと思う。
まあ思ったのは都会は電車網が発達してっから違う線でも帰れることにプチ感動した今日でした。
もう正常になったのかな?