暗転。

テスト期間だからと思ってバイトをあんまり入れてなくて…
と思ったらテスト勉強あんまないしゼミの勉強もこの間結構進んだしNOVAの予約は埋まって取れないし…
そんなこんなで夜中ゴルフ見てゲームしたりしてダラーっと時間つぶしてたら何と言うか寝れなくて…
今日は寝れないからCSの映画を2本見た。
早朝に。(夜中の感覚で)
寝たの朝9時。
ここ2,3日で転落した(笑)
起きたの3時半。
すぐバイト…
バイトでは無口な人と組んだから話題振っても会話が進まないし。
バイトで唯一笑ったのは中国人に釣り返すときに、「イーアーサンスーウー」て言ったら何か客に感動されたこと位かな。
帰って暇だからレンタル屋行ってきた。
そんでもってめちゃくちゃ久々に映画借りた。

博士の愛した数式 [DVD]

博士の愛した数式 [DVD]

原作読んでたけど何かほんわかした気持ちになった。
さてまだ起きて半日も経ってない。
少しはテスト勉強しなきゃあかんけど。
あ、あと本買ったんだった。
若き数学者のアメリカ (新潮文庫)

若き数学者のアメリカ (新潮文庫)

暇だし。
試験前になると勉強したくなくなる病がやっぱり発病。
この試験前病だけは治らん。
明日は花火大会行かなくなっちったからビールでも飲みながらオールスターを見よう!!
そうそう、今日雨降ってくれて良かった。



※今日見た夢はとんでもない夢だった。絶対病んでる証拠だ…いいことねーかなー?