病気か

この間のOB会で昼夜逆転してしまってまったく寝れません。
昨日なんか寝れないから朝7時に梅酒を無理やり飲んで何とか寝ることができました。
朝6時に突然親父から電話がかかってきたというのもあるんだけど。
大体朝6時に親から電話掛かってきてびっくりしない人はいないでしょう。
去年の12月におじいちゃんが倒れたときもそんな感じで電話かかってきてたので、正直昨日着信あったときは「マジかよ・・・」と思って電話取りたくありませんでした。
で電話に出てみたら「おーもう起きとったか!サッカー観よるか?」とものすごくわけわかんなくて拍子抜けしたんですが。
「今から寝る」というと「お父さんは今から会社に行く」といわれ俺も終わってんな〜とか思いながらなぜか朝っぱらから就職のことについて話し込んだ。
なんか俺の大学の人が親父が行ってた銀行に決まったらしくて、その人の親が俺の親父と知り合いでもし良かったら連絡先教えるから会ってみろ!的な話をされた。
まあ寝る前の朝6時にそんな話をされてもよくわかんねーから適当に流しておいた。
というか今考えるといかにも就職はこっちでしろ。と言ってるように感じてしょうがない。
今も飲みながら書いてるので良くわかんなくなってきましたが今逆転生活を送ってるのでつらいです。
明日は英会話行って授業行って渋谷で青学の人と会わなければなりません。
渋谷なんて今考えれば行きたくもないわ。
でも良く考えたら青学の経済学部といえば俺の大好きなテレ朝の市川アナが出身じゃないですか!
俺も青学選んでたら市川さんの後輩になってたと思うと複雑な気持ちになります。
しかしとうとうゼミの先生に電話するの忘れてて水曜日に先生に突っ込まれると思うとテンション下がります。
木曜日にゼミの飲み会をどう切り抜けてバイトの飲み会に行くかと思うと泣きそうになります。
金曜までに夏山の計画を少し考えなきゃならないと思うと少し焦ります。
土曜に他大学の奴らと話し合いがあると思うと面倒になります。
日曜に高尾山でトレーニングすると思うと今から凹みそうです。
ノルウェイの森を久々に読み返すと思い出したくないことを思い出してしまって鬱になりそうです。
外見たら明るくなってて泣きそうです。
酒が大分回ってきて何書いてるか分からなくなってきました。
そろそろ寝ることにします。

そいでは、酔いが回ってきたところでさいなら。