うわ〜

バイトやってると人間のいい所と悪いところが見えてしまいます。
店員の小さいミスを怒鳴りつける客、一方で大丈夫、大丈夫と笑顔で流してくれる人色々います。
今日もいました、変な奴。
お金出すときに一緒にその人が買ったと思われるレシートがポロッと出てきました。
だから俺が「こちらお返しします」と言ったら「何じゃー!早くしろよ!」となぜかキレられました。
だから俺も心の中でぶち切れてました。
横にいたパートのおばちゃんが察してくれてフォローしてくれましたが…
怒りが収まったあとになんかむなしくなりました。
デパートの社員さんとかすげーなと思いました。
どう考えてもあの客は許せんな…
まだ俺が幼い証拠なんでしょうかね。
まああんな大人にはなっちゃいけません。