コミュニケーション社会

今日は美容院の担当者の方が今月で辞めるらしいからあんまり伸びてないけど髪切ってきた。
ボーズ。
何というかまあ東京に来てから2年間切ってもらってたから残念だよ。
美容院にしては(勝手な思い込みかもね)あんまり飾ってなくて話しやすかった。
次の人はどんな人か?

夜は英会話。
今日は法政の学生とN大の助教授さんと一緒にレッスン。
何というか、普通だったらしゃべることなんかないけど一緒に英語ガンバローみたいな雰囲気の中では自分の考えとか過去とか、あと相手の事を簡単に話せる雰囲気になる。
個人情報とか何とかでドライな社会(都会)の中でオープンでウェットな関係を築ける場があることはいいことだと思う。
何か長嶋さんみたいだけど、頑張ろうと思う。


もう1個のブログ:BEING ENGLISH SPEAKER OF 58
頑張って続けてます。
こっちもよろしくお願いします。


馬力馬力。
がんばれがんばれ。