宮○

たまたまチャンネルを変えまくってたらアド街で明大前やってた。
宮古のお姉さんが映った。
若干カメラ目線入った(笑)
横断歩道の前の花屋が映った。
香港もオフクロも映った。
和泉映った。
何かキャンパス変わると思うと寂しいね。
まあ近いからそうでもないけど。
それはそうと今日チャリンコで下北行って放置して久々に買い物してチャリに戻ったらチャリのかごに飲みかけの酒のパックが入れてありました。
サドルとハンドルがべたべたしてました。
僕が放置したのは謝ります。
酒を振りまいたのは誰ですか?

さて、書き忘れました。
今日日テレの「世界一受けたい授業」だったけな?
くりーむしちゅー堺正章のやつね。
あれに新谷弘実先生が出るから見ろ!というメールが母親から来ていた。
そうです、高校の先輩で高校に講演しに来た人ね。
あの偉い人。
講演の時は「メディアで言っちゃうとスポンサーと局が嫌がるから、あまりハッキリ言えない。」と言ってたね確か。
でも今日は「牛乳より何とかがいい」と言っててオレもおー!と思ったけどマチャアキがお茶も牛乳も「飲みすぎないほうがいいということですね」と無理やりフォローしてたから面白かった。
マチャアキも辛いね〜
ただ新谷先生若いなー。
やっぱ後輩として誇りに思います。