新人発掘

今日は昼からキャンプ中継を見ておりました。
2軍がヤクルトと試合やっておりました。
亀井がスゴイホームラン打って強烈なアピールしました。
亀井がホームにスゴイ返球して強烈なアピールしました。
矢野はあまりアピールできませんでした。
原監督曰く由伸はGWに間に合えばよいらしく由伸を休ませる場合は矢野と亀井辺りを両方使うらしいです。
あと、キャッチャーの星も急成長らしく阿部に次ぐ2番手キャッチャーを村田と争う事になりそうです。
亀井、星に野間口と2年目の選手はブレークしそうです。
三木はあんまり聞かないけど・・・
昨日2006年版の選手名鑑を買ったので狂ったように読んでます。
毎年だけど何か今年こそは違う気がするんです。
栂野と会田もいいピッチングでした。