休み

クリスマスを前にして12月のイベントはあっという間に過ぎていった。
試験あったり忘年会やったりでもう19日になった。
昨日はサークルの忘年会で公園で3時間サッカーやってドッジボールやって飲み会やって朝まで歌ってボロボロになった。
6時に帰ってきて後輩を泊めたからしゃべってて寝て授業行ってバイト行って・・・
まあ若いから大丈夫だけど。
ただきのうのサッカーは大分効いた。
全身筋肉痛。
バイトでレジ打ちなのにかなり影響が出た。
明日は休講だしバイトねえし久々に1日中ゆっくりできそうだ。
うれしいな。
レポートを雑念なくできそう。

「カラオケの話。」
昨日(今日)は8人で5時間で行った。
5時間だから一人当たり結構回ってくる。
大学でカラオケ行く時は個人的にミスチル控えよう運動をやってたけどネタが少なくて結構困っている。
カラオケは自己満の世界だとは思ってるけどやっぱコアすぎると場が冷めるしいつも同じ曲だと飽きるし…
まあ楽しけりゃいいか。