木曜日

気づいたらもう木曜日ですよ。
1週間前は保険の勉強やってたのにね。
あと二日です二日。
図書館で爆睡してる場合じゃなくなってきたよマジで。
ってエントリーシートを書くことを今思い出した。
ヤバイヤバイ。
経済学もそろそろ詰めに入らないと。
今日はマジでやったろう。
まあ追い込まれてからが人間勝負だからね。


まあそんな感じだけども最近モチベーションを上げるために前買った本を読んでいる。
この間も載せたけどもう一回。
秋の憂鬱から抜け出してさあ頑張ろう。
letter from my father にもあと1年が人生を大きく左右しますと書いてあったし。
1年後に泣かないように…

プロ論。

プロ論。

頭のいい大学四年間の生き方

頭のいい大学四年間の生き方

ちなみにプロ論の中にも和田秀樹は出てきます。
元祖カリスマ。
モチベーションあげたい人は是非。
お薦めよーん。
じゃあ勉強に取り掛かろうとしよう。

>サッカーフリーク殿
明日ですね。
もうどこが来ようと関係ないか。
でも死のグループはヤダねぇ〜