面接

というわけで今日新しいバイトの面接に行ってきた。
始め書類を書かされてしばらくして始まった。
まあ会社の紹介からシゴトの話から色々聞かされた。
で、接客とは何やかんやと聞かされた。
人の目をあまり見れない僕チンだけど面接では意識して担当者の目を見ていた。
で、よく見ると面接官が塚地に似ている事に気づく。
もう塚地が頭から離れない。
もう彼が塚地にしか見えなくなった。
塚地がオレにしゃべってるとか考えると面接中にも関わらず顔がニヤケルのよ。
モウダメダー
ニヤケのまま面接が進み終了した。
最後に笑顔がいいねと塚地から言われた。
いや、塚地似の男から言われた。
あんたの顔で笑ってたのに。
人間社会とは非情なもので・・・