初原宿駅下車

今日夕方から友達と二人で代々木公園にサッカーをしに行った。
まあ普通に文を読むとなかなか不思議な気もする。
男二人で代々木公園でサッカーをしにいく。
まあ不思議でもないか。
駅周辺にはもっと不思議な人たちがいたし。
本人達には悪いが不思議と言うより痛かった・・・
まあいいや。
初めて代々木公園というとこに行ったがなかなか広い。
かなり広い。
ここは東京か?と思った。
あとは外人さんが異常に多かった。
こうえんの草の上にはフリスビーする人、キャッチボールする人、キャンプする人、読書する人、寝てる人、抱き合いながらキスする人などなど色んな人が色んなことやってました。
そんで我々はサッカーしたわけです。
疲れました。
以上に汗かきました。
オレ下手でした。
リフティング最高40回でした。
汗かいて股が痛かった。
そんな感じ。
そんな日曜日。


そろそろレポートやんねえとさすがに焦るな。
でも明日も遊ぶんだよな…
明日か…明日はマジで頑張らないと。
もうヘタレになりたくないし。
とりあえず今から雑念を捨てレポートに励もう。