最悪や

今日はれぽーとを進めようと昼から図書館に行ったのだが…
勉強しようと思っていた教科のプリントを全部忘れた。
仕方ないので借りていたノートを写して昼寝して帰ってきた。
エネルギーの無駄遣いだったな。
今から家でやります。
もう眠気ないし。
ついてねえな〜

サークルの納会。
納会なのに新1年生が二人来た。
二人とも入部の意思有り。
これで1年は4人となった。
結構強いメンバーとなった。
っていうか1年生のうち一人が二浪、今日の二人が一浪、現役一人。
ちなみにオレの同期は5人中1人一浪、4人現役である。
ということは…同世代が6人という巨大勢力ができた。
ていうか1年生の4人中3人がオレより早く20を迎える。
面白いね。
そんで飲み会終わって近所の友達に0時を過ぎていたがプリントをコピーさせて欲しいというメールを路上でしているとなんとなんと遭遇。
「うぉ〜、偶然!」と言ってしかもたまたま彼はそのプリントを持っていて(プリントはチャイ語のもので彼はバイト先の中国人に教えてもらっていたらしいが)そのままセブンでコピらせてもらった。
やっぱ近所っていうのはすばらしい。
そういや来週サークルで調布の花火を見に行く事になった。
場所取り面倒そうだな…
てか正直テスト勉強したいという気もあるんだが・・・
まあ時間あるから段取り良く計画立てて何とかしのぎたい。

もう一個・・・今日飲み会の途中に父親からメールが来た。
とても珍しい事である。
めったにメールなんかしない人だし。
で内容はというと・・・「いまお母さんと焼肉を食べてます。試験波動か?」
見た瞬間「はっ?何?波動ってなんだ?試験波動??」と思って横にいた先輩と後輩に見せてやっと解読。
後輩が「これ変換ミスですですよ!試験はどうか?ってことじゃないすか?」
「そーか!」
変換ミスは怖いですけど試験波動はないだろ!って思いました。
試験は・・・まあがんばろう。。