今週の出来事

木曜から1週間ほど別の視点で研修です。
でも木曜から急に体調がおかしくなり夜熱計ったら…40度。
結局金曜は初めての欠勤。
フルーかと思って病院行ったら何と食中毒…
なんとか治りましたけど。
散々でした。
木曜なんて歓迎会に行けなかったんだから(苦笑)
ま、いろいろ考えるいい機会だと無理やり思うようにしました。
正直身も心も相当落ちてたので。
もちろん仕事でね。
長いサラリーマン人生始まったばかりだけどなかなか目標が見えないし、周りは余裕がないし。
なんか未だに学生気分が抜けずに。
まー明日からは心機一転で行きたいな、なんて。

今日はスーツを取りに行って、flumpoolのアルバム買いました。
結構いいと思います。
ただジャケットがメンバーのケツ丸見えの写真で気持ち悪いです。
それと五木寛之の「人間の覚悟」を買いました。
いろいろ覚悟決めようと思ったけど病み上がりでそんな覚悟もできずとりあえずぼーっとしてます。
でも11月もこれで終わり。
とうとう師走。
イベントごと沢山だー。
ボーナス出るし。
財布抑え目に行きたい。