最近

最近SEAMOにはまってます。

さて、今年のタイトルも決まりました。
ラミレスと岩隈がMVP。
まー文句なしでしょう。
新人王の山口、小松も文句なしでしょう。
ジャイアンツからタイトルが出るのはうれしいもんだね。
そんでベストナインのグライ、阿部、ラミレス。
よかったよかった。

巨人は今変革中。
今回ばかりは「マジ」です、たぶん。
球団に育成部を作ったし。
上原、清水、二岡が抜けてさびしいけど若手の台頭は楽しみでもある。
とくにピッチャーはなかなかいいのが出てきてるし。
そうだな、一つ注文をつけるならば「スター性」がほしい。
ヨシノブ、阿部、ラミレス、小笠原辺りはさすがに風格がある。
若手には継続して結果を残して「風格」を備えてほしい。
そうすればジャイアンツはもっと良くなると思う。