大ピンチ

間に合いません、確実に。
メガバンクだったら入社前に左遷決定というところでしょうか(苦笑)
笑ってる場合ではないですな。
ここ2日連続目覚ましに頼らないで起きました。
その方法を書きます。
それは…
気合です。


うそです。
それは、寝るときにメチャクチャ着込むことです。
いつもは使ってないラガーシャツにジャージという感じでした。
しかしこの2日、Tシャツ、ラガーシャツ、薄手のトレーナー(的なもの)、パーカー、ジャージという風に5着も着て寝た。
するとそのおかげか分からないけどぱっと起きれてる。
これは不思議です。
とりあえず今日も試してみます。
今日はゼミの飲みを断ってまで図書館に行った。
まあしょうがない。