flu

昨日もバイト。
疲労で、バイトの先輩から借りたM1のビデオを見てたら朝になってました…汗
なぜ疲れたかって、それは結構頑張ったから。
なぜ頑張れたのか…それは例の社員がインフルで倒れて休みだったから(笑)
能動的に動くと疲れるけど、そんなに鬱々した感じはない。
年末年始というか、オレの出勤日にはごゆっくりお休みになっていただきたいね。
ま、昨日は級だったこともあり、社員・リーダーは軽くテンパッてました。
本社から応援も来てたし。
その人とは仲いいからそっちの方がマジでイイんだよねえ。
私語を怒るどころか、Wii Fitはかなり効くよみたいな話をずっとしてたし。
バイト的には非常にやりやすい。
ま、いいや。
今日の夜はバイトの飲み会なんだが面子が結構微妙でちょいと萎えてます。
あんま話したことないツンデレ系が数人いるから(笑)
面倒い…
気を使う飲みに大金が飛んでいくなんて、マジやめてほしい。
3日前にウェア買ったばかりだというのに。
いやあ金が飛ぶ飛ぶ。
こりゃ緊縮財政ですな。