酒と暴れ馬たち

いやいや爆弾のような一週間だった。
昨日は髪切ったあと、うちでクリスマス&忘年会をやる。
やっと部屋の掃除が終わったが激しかった。
酒の量が半端なかった。
みんながワイン持ってきてくれたので結構助かった。
ただ、みんながポテチをぼろぼろこぼすので泣きそうだったけど、家でやるというのはそーいうことであり、仕方ない。
オールして、11時に起きたらまだ飲んでるバカがいた。
オールして昼過ぎても酔っ払ってるヤツは初めてだ。
いつかの自分よりヒドイ。
あれはドン引くってことがわかった。
んでオールした後、今度はゼミの後輩のOB会の準備の手伝いに行く。
マジ疲れたけど後輩と色々話せてよかった気がする。
帰りにスノボウェアを購入!!
3万2千円…
いやいや金がやばいですね。
ウェア買ったからスノボ行けなくなるという最悪のシナリオは避けたいよね。
バイ友ともスノボ行くことになったから冬は楽しみ!
パワプロ熱も落ち着いてきたし、そろそろ腰をすえて勉強できそう。
明日あさってはバイト。
適当に頑張る。
というか、掃除中にオレの折りたたみベッドがソファにもなることに今日気付いた。
頭のところがグイーッと起き上がる。
この機能に早く気付いてればもっと違った大学生活が送れた事だろう。
今日はさっさと寝るか。
では。