冬は。(卒論から逃避中)

この間サークルの飲み会で趣味が必要だという話をしていた。
俺が考えてたのはゴルフ。
野球観戦とか、読書とかそういうのは恒常的で趣味というより、生活の一部だからそういうのは入れずにね。
ただ、おっさんくさい。
石川遼とか、上田桃子とか、藍、さくら辺りでかなり盛り上がってるが、ギャラリー見てみると…おっさん、おっさん。
さっき先輩mixiでスノボのウェアを買った旨の日記を書いていた。
そうだ、スノボだ。
ウィキによれば「ボード」というのが、ナウいらしいけど(笑)
夏はゴルフ行って、冬はスノボやればいいのだ。
今年はウェアをシーズン前の安いうちに買おうと思ってたのを思い出した。
もうアウトか。
完全に頭はそっちにいってしまった。
冬はスノボに行きまくると決めてたんだったよ。
文章おかしいけど、スノボ熱が来てる。
かなり来てる。
外務員試験あるといっても、2月には終わるし。
ぬおおおお、山が呼んでるぜえええええ。(そんなに上手いわけではないですけど)
今シーズンに3〜4回位は行きたいいいい!!!
巨人のキャンプくらい行きたい!!