鍋とおねむちゃんと日本代表と鹿島アントラーズとカズの左サイド突破と見えそうな胸。

昨日はうちでバイトの人と鍋った!
料理上手がいたおかげでめちゃうまだった。
てか楽しかったよ。
6畳に5人はなかなかキャパギリギリだったけど。
まあ朝まで起きてたせいで明早戦(早明戦)を前に昼夜逆転生活。
今日はベッドから出れなかった…
楽しい時間はすぐに過去のものとなっていく。
明日のラグビー後は卒論に本気で取り掛かるべし。
それ終わったら外務員試験勉強。
ま、嫌じゃないけど。

そうやって12月は終わっていきそうだ…
クリスマスプレゼントは何にしようかな。
ニンテンドーDSiPODパワプロ決定版だなぁ。
自分用に(爆)


11月もあっという間だった。
前半は大学の説明会バイトで福岡に一時帰省して変なおじさんに遭った。
中盤は簿記試験でオナじ失態したり。
後半は何といっても台湾旅行だ。
そんで麻生太郎と桑田と鍋で締めくくりと。
いやいや、ちゃんと卒論勉強とマクロ経済のやり直しとサブプライムの勉強したり。
とそれなりでそれなりの1ヶ月だったかなあ。


そんで今年最後の月か。
まあいつ死んでも気持ちよくあの世にいけるように悔い残さずがんばろーっと。

※鹿島の劇的逆転優勝!の裏にはカズの存在でしょ。
降格決まってモチベーションが難しかったかも知んないけど目の前で優勝決められるのが嫌だというモチベーションが勝ったのかな。
それにしてもあそこで活躍できるカズ凄し。