12時間睡眠

いやあ寝すぎた。
やりたいことが出来ずに1日が過ぎた。
写真はまた後日ということで。
台湾から帰った日に野球日本代表が台湾入り。
ニアミスだった…


旅行は4日間(京都含めて6日間)だったがめちゃくちゃ充実だった。
色々あったが台湾二日目のバスツアーは約15時間でホント充実だった。
博物館やら寺やらお茶、足つぼマッサージ、占い、免税店、台湾料理・・・
ほんと良かった。
3日目は自由行動で101タワー、夜市に。
色々書きたいが書きたいことが多すぎるので写真とともに・・・
4日目は朝6時に集合で、寝坊するだろうということで朝まで起きていた。
というかこの旅が充実してたのは朝まで色々色々色々話したからやと思っている。
海外旅行行くと観光とかもそうだけど、自分の人生やらなんやらを考えるきっかけをくれる。
違う人種の違う生活やらを見て日本を違う視点から見れて、いい部分悪い部分を感じたり。
まじでいい機会になったしモチベが上がった。
2日目の占い師は地球の歩き方に載ってる人だった。
まあ載ってるからすごいのか、すごいから載ってるかは知らないが…
勉強してえなら院行けと言われたよ、言われてしまったよ。
自分の中では「すぐには」という考えはないけど「いつかは」という思いがあるから働きながらチャンスを窺いたい。
それに備えて英語とチャイ語のレベルは上げたい。
あと、歴史と経済・金融全般も…
と、そういう目標が出来たことが充実していた証かもね。
それと旅のメンバーが高校時代から高めあってきた(と勝手に思っているが)仲間だったしね。
今後の自分の人生ももちろん、みんながどういう人生送っていくのかも物凄く楽しみだな。
そんなことを思う旅行だった。
これからも切磋琢磨していきたいなあと思うよ。