残す大学生活を。

水曜のゼミ。
後期唯一大学に行く日。
人間てのは分かりやすいもので、「単位のための授業じゃない」とおれは散々言ってきたが、単位終わってみるとこのざま。
分からない事ばかりで、もっと勉強する必要があるんだけどねえ。
労働経済系の授業結構取ってんのにもはや何曜日の授業かも分からない…
金融政策解説の授業もしばらく出てない。
これからは卒論モードマジ突入だし。
ま、もうちょっと授業出ようと思う。
授業出てないからなんかやってるかと言ったらそうでもないし。
んで、今日はゼミに行き、ワタミ
卒業旅行の詳しいことが決まったらしい。
ちょい楽しみだなあ。
うそ、超楽しみ。
そいで1・2月はスノボだ!!
会社入るまでに3回くらいは行きたい。
まず12月中旬までは、簿記取って卒論書いてとガッツリ勉強して、それからは…外務員忘れてた。
まあそれでも外務員勉強やりながら年末年始は「ガッッッッツリ」稼いで遊ぶ金を貯める!
そうやって学生生活終わっていくんだろうな…泣


今日から月まで福岡滞在。
ちょっとしたバイトをしてきます。