し、閉まれ〜!!

意外とお肌気にしますが何か。
※組合員ではありません(笑)


さて、バイトねたなり。
バイトでは一応ネクタイつけてやってます。
ズボンはバイトでは金かけないスタイルなので高校の制服を使ってます。
が、さすがに計4年も5年も穿き続けるとガタが来るもの。
今日は15時からバイトだった。
いつものように14:20あたりの快速に乗って14:33に新宿駅、14:37に更衣室という順調な出足。
そして14:46にタイムカード!!の予定だったが…
ロッカーから制服を取って更衣室へ!
いつものようにズボンから穿く。
そして仕上げのチャックを「キュッ!!」っと…。
あれ、閉まらない。
金具が壊れて閉まらない。
閉まらない。
穿いたままチャックの部分5分くらいいじっててかなり不審だったが閉まらない。
脱いでカチャカチャやっても閉まらん。
そんなんでたまたま休みだった友達のズボンを勝手に拝借。
が、これがでかい(俺が小さい)。
奴は175あるし、横もあるから俺が穿くとマジで不恰好で。
「ヤンキーか」って、めっちゃ突っ込まれました。
正直おいしかったです、すごく(笑)