消えたタイトル。

バイト後、啓文堂ジャイアンツ優勝雑誌を2冊(計1200円)買いました。
内容はほぼ同じ。
まあそんなこんなで、広島カープ一筋18年、背番号18の佐々岡が引退試合を迎えた。
俺が始めてプロ野球を見たのが小学1年の広島市民球場での広島対ヤクルト。
そのときの先発が佐々岡だった。
もう16年も前の話だ。
現監督のブラウンいたしね。
山崎りゅうぞうとか、達川、西田とかその辺。
まあそんなことを思い出したが、そんな引退試合で佐々岡が苦笑いをしたのがYB村田の1発。
実は36号でこれでウッズ、由伸を抜き単独トップ。
まあ負け試合でタイトルかかっているから仕方ないとは思うけど…
村田と引退決めてる選手を当てるかよ、ブラウン。
これで由伸のタイトルが消えた。
ふえええ。
ま、まだ山崎武は38でタイトル取ったし、稲葉も35でとったし由伸もまたチャンスあるっしょ。


MLB
カズオ万歳満塁打。